最新情報 2010.3.31  信越本線 亀田-荻川 DD51回送    
  3月も今日で終り。仕事の催促メールもほぼ落ち着いたので、青い空にに心が緩んだのか鉄分補給がまだ足りないのか、今日も朝からカメラをもって定点観測の亀田へ行ってみると、いろいろな事が起こります。先ずは車で乗り込んだ農道の踏切で列車待ちをしていると、国鉄色485系T18編成の「北越4号」が通過。カメラが間に合わずに悔しい思いをしましたが、今度は線路脇でポジション探しをしていると、何と新潟方面からDD51の回送がやってきました。DD511027は昨年の9月に秋田港駅で遭遇したカマです。東新潟のDD51は昔から馴染み深い機関車です。ダイヤ改正で秋田の仕業が無くなったように聞きましたが、こうして稼動するのは珍しいことだと思います。

DD511027[東新]  回送レ 信越本線 亀田-荻川 2010.3.31 10:45
















E127系 V11 新ニイ  2528M 信越本線 亀田-荻川 2010.3.31 10:37






115系 N6+N 新ニイ  2530M 信越本線 亀田-荻川 2010.3.31 10:57






EF81124[富山] 2083レ 信越本線 亀田-荻川 2010.3.31 11:13







inserted by FC2 system