最新情報 2009.7.28 夜の新津駅
  お天気は小雨模様でしたがアトリエ工場長から「今晩64の配給あるけどどうする・・?」という誘惑があり夜の新津駅へ出かけてしまいました。夜更けに待ち受けるファンは前回よりも少し増えましたが10人もいません。皆さん顔見知りのようで貴重な情報交換などをされていました。かくいう私も先日京ヶ瀬の踏切でご一緒させて頂いた方と再会しました。そういう意味では狭いですね。
機関車の運行などに関しては昔に比べて恐ろしいほどの情報量がありますが、これらを総合して運用を解明してしまうなど、好きな事とはいえ大変な努力をされている方もいらっしゃいました。すごいです。



キハ40582 新ニツ  新津  2009.7.28 22:55  






キハ471518 新ニツ  新津  2009.7.28 23:05  






EF812 [富山] 4058 新津  2009.7.28 23:03  2号機元気です。






583系 B5編成 急行「きたぐに」502M  2009.7.28 23:10 






EF81151[長岡]+EF641032[長岡]  配9722レ  新津  2009.7.28 23:33 






EF81151 [長岡] 新津  2009.7.28 23:34 






EF64 1032[長岡]  新津  2009.7.28 23:37 






inserted by FC2 system