キハ(その1) 2009.4.27 UPDATE            キハ(その2)へ
  新潟は気動車の宝庫だったようです。昨年まではキハ52 58など旧型の気動車が現役で走る路線が多く、米坂線などは私が96を追いかけていた時代のように国鉄色のキハを多くのファンが線路際で待っていました。当時、気動車が来るときは撮影場所の移動か試し撮りだったことを思うと未だにピンときませんが、見慣れると旧新潟色のキハ40も新型のキハE120も魅力溢れる被写体です。
今春からはキハ52、58が引退してしまい、赤ベコとキハ110系は今ひとつ好みではないですが、今年は旧型を中心にキハを集中的に追いかけるつもりです




キハ48523+47+47511 2236D 信越本線 亀田-荻川 2009.4.27 






キハ471130+47×4+40502 回2531D 信越本線 荻川-亀田  2009.4.24 






キハ47517+471514+471513 2235D 信越本線 さつき野-荻川 2009.4.15 






キハ471520+40+47+40+47+47518 回2531D 信越本線 さつき野-荻川 2009.4.15 






キハ110202+110+E120-5  2223D 信越本線 荻川-亀田 2009.4.10 






キハ471520+47+47+40582 快2225D 信越本線 荻川-亀田 2009.4.10 






キハE120-1+E120-2 2521D 信越本線 さつき野-荻川 2009.4.10 






2236D キハ471513+47+47519  信越本線 亀田-荻川  2009.4.7   






2231D キハ47514+471521  磐越西線 東新津-新関 2009.3.28   初めてタラコもいいと思いました。






キハE120-6+E120-5 新津 2009.4.5  






2231D キハ47+47  磐越西線 猿和田-五泉 2009.4.4   






キハ47514+471521 新津 2009.4.4  






運用から外れ機関庫脇の留置線に佇むキハ52122 左はキハ58677 新津 2009.4.4 






快2225D キハ47512+47+47+40526 信越本線 さつき野-荻川 2009.4.4  今日は新潟色の4連でした。






2228D キハE120-2+E120-1 信越本線 さつき野-荻川 2009.4.3






快2225D キハ47513+47+47+471521 信越本線 さつき野-荻川 2009.4.3






231D キハ471+47 信越本線 荻川-亀田 2009.4.2







2236D キハ471513+47521+471515 信越本線 荻川-さつき野 2009.4.2






急行「新潟色のキハ58・52」回送 キハ52123+52×3+58667  信越本線 さつき野-荻川 2009.3.28  






2231D キハ47+40  磐越西線 東新津-新関 2009.3.28   初めてタラコもいいと思いました。






急行「新潟色のキハ58・52」 キハ58677+キハ52×4  磐越西線 東新津-新関 2009.3.28   






快2225D キハ471520+47520+47522+47516 信越本線 荻川-亀田 2009.3.28






快2522D キハ471513+40+40+47  信越本線 荻川-亀田 2009.3.27   2225Dの返し運用のようです







2227D キハ110×3 信越本線 荻川-亀田 2009.3.27






快2225D キハ47+40+40+47 信越本線 荻川-亀田 2009.3.27


キハ(その2)へ





inserted by FC2 system