2007年夏

列車編成に動き回っていたDE101730[東新]  東新潟の跨線橋より 2007.8.12






JRFのDE10にはいろいろな塗装がありますがこれもなかなかいいです。コンテナばかりの貨物列車が多い中、アンティークな黄色いタキも模型のようでこれもなかなか良いですね!  2007.8.12






EF510-8[富山] 東新潟  2007.8.12 信越本線復旧まで足止めです。






EF81109[富山] 東新潟  2007.8.12 赤2号東日本色の81も足止めです。






東京在住の時は一度もカメラを持たなかったが、出張の合間に行ってみた新鶴見機関区。東機待線にはEF210-110 EF200-901 EH200-11 の新鋭直流機がずらりと並びまるでNゲージの機関区セクション。手前は赤ナンバーのEF651073。 新川崎の跨線橋は投物防止ネットのために中々写真が撮れませんが、EH500なども見ることができる,たまらない場所でした。  新鶴見 2007.8.19


















inserted by FC2 system